南久松 アスランといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千秋楽無事終了しました!

<<   作成日時 : 2015/01/14 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『スタニスラフスキー探偵団』12日、無事終了致しました!!!
ありがとうございました!!!
連日満員御礼でした!

公演中からクランクインしている連動映画『貌斬り KAOKIRI』の撮影が始まりました!
もうひとつのストーリーと舞台がどう重なり合いどんな結末を生むのか!!!

そしてtvk「びったれ!!!」本日23時から第一話放送です。
広島!!!の一話完結、毎回豪華ゲストのドラマで、面白〜いです!
吉田康弘監督、田中圭さん主演です!
是非ご覧下さい!!!
私は第一話に及川いぞうさんが社長の会社事務員でほんのちょっとだけ出ています!
及川さんは舞台で拝見しててすごいなあ!と思っていた方だったので、
ご一緒できて大変嬉しかったです!!!
http://www.tvk-yokohama.com/bittare/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千秋楽無事終了しました! 南久松 アスランといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる