南久松 アスランといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/28 TAPライブ!!! 19時開演

<<   作成日時 : 2014/02/20 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆様、大雪、大丈夫でいらっしゃいますか?
うちの辺りはすごいです!
屋根から落ちる雪のすごさ! 当たったら絶対怪我する!! 猫もその音にびっくりです!

TAP、一年、早いですね!!!
全くTAPに向いていない私の足ですが、
先生が毎回レッスン終了時に踏んでくれる即興を楽しみに続けております!

先生…若いんですが、そのリズムタップにびっくり!
先日NY凱旋公演をオーチャードホールでした熊谷和徳スタジオの新進気鋭です。

前半、早稲田大学生、Kids、私たちなどの生徒、
後半、プロによるTAP豪華競演です!

ゲストの浦上さんは映画『座頭市』のセンターTAPで、すっごい素敵です!
先生の所属する熊谷スタジオのRIOTも見ものです!!!
もちろん、先生のソロも! TAP BATLE2年連続優勝者です!
そして生演奏です!
是非、リズムタップを楽しみにいらして下さい!

3000円のところ、私にお申し込みいただければ、2500円になります!

2/28(金)19時開演 
稲城市立Iプラザ(京王相模線若葉台駅徒歩2分、新宿から25分)

若葉台、あまり行かない街かもしれませんが、お待ちしております!

まだまだ寒いのでお身体、お足もとにお気をつけて下さい!

☆3/16 めじろ台コンサート 15時開演 ゲスト☆フルート 調久美子
☆3/30 森のつどいコンサート ユニット「きょうはいい日」 14時 梅が丘ぱーくホール

先日、お世話になっている役者さんの関係でなんとすごいカメラマンの方に撮って頂いた宣材写真。
これは「もっと自然がいいよ」と言われたカットですが、自分は好きなのです。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/28 TAPライブ!!! 19時開演 南久松 アスランといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる