『スリー・ベルズ』『ネコを探して』『立川キウイ』

画像
画像

後藤ひろひと大王の『スリー・ベルズ』をパルコ劇場で観る!!!

大王!!!
ますます遊び好きに♪
http://goto.laff.jp/hirog/

大王は10数年前、40歳と称してましたが、実際は10数歳年上に鯖読んでました!
年上かと思いきや、年下だった、ショック…。

芝居を始めた頃、その頃大王が座長だった遊気舎『人間風車』『源八橋西詰』偶然観て、ノックアウト。

『源八橋西詰』、傑作です。
ユニットで、2回やらせて頂くことができましが(涙涙です。ありがたや~)、
生涯もう1回演りたい台本です!!!
大阪で私用で唯一行ったのが『源八橋西詰』(実際の交差点です)! という、私です♪

『スリー・ベルズ』29日までパルコ劇場で!
「楽しい」が空間に満載です! 是非!!!
開演前も色んなこと起こってます!
因に、大王は、映画『パコと魔法の絵本』の原作者です。
『パコと魔法の絵本』の元となった舞台、
『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』、私はDVDでしたが、
涙出っぱなしでした…。もう、いやっす…。

そして、『スリー・ベルズ』、役者さんのうまさに、畜生~~~っ!
(…、「うまい」というのは、私の語彙が少ないからで、す。
最近、「うまくてどうする! うまくてなんだ!」と、叩かれているので。だは♪
…、私がうまいわけではありません!)

画像は、パンフと、福引きではずれの『スリー・ベルズ』ティッシュ♪

*******

佐竹茉莉子さんが、『ネコを探して』のパンフを送って下さいました!

なんと、佐竹さんのネコ写真集のようです!

もう、うわお! きゃ~! どんどん! の猫の写真が満載です!!!
是非、観に行って、パンフもどうぞ!

実は、なかなか鋭い文明批判ドキュメンタリーだと言う事です!

今週、観に行きます!

*******

大王の舞台から、立川キウイ真打の落語会へ行きました!

面白かったです!!!

キウイさん♪ 相変わらず、年齢不詳! なぜ、そんなに若いの!

新作落語と『巌流島』の2本。

私は全く落語に詳しくないのですが、面白かったです!!!

キウイさんて、キウイさんの落語というか、
キウイ=キウイ落語というか、なんでしょう!?
なんか、わかんないけど、可笑しくて魅力的です! たっはは!

落語をよく聴いている(た?)小川は、
『巌流島』面白かったなあ~と、何回も呟いていました♪

また行こうと思います!

画像


実家の近くのランチ前菜。
この後は、食べるのに熱中して、撮るの忘れました!
両親がよく行ってて、やっと珍しく弟も一緒に行けました~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント