南久松 アスランといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/13&27 朗読劇「蒲田行進曲」

<<   作成日時 : 2015/11/10 15:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像


「蒲田行進曲」銀ちゃん! ヤバいです。
急遽、朗読劇でやらせて頂くことになりました!
一応カテゴリ女なので、お断りしよう…と思ったのですが、
銀ちゃん!!! 風間杜夫さんの銀ちゃんに憧れて、
階段落ちを何回も観て、真似してました!
銀ちゃんできるの一生に一度きりかも!と思ったら、頭からはなれなくなり^^
この無謀な試みを観にいらして頂けましたら幸いです。
13日&27日 14時&19時半 2500円1ドリンク付 
池袋木星劇場 http://mokusei-cafe.com/

既に朗読劇じゃなくなっているような気もしますが、
熱い公演ではないかと!
台本はつかこうへいさんの舞台版です!

是非、お越しくださいませ!

カフェもついてるので、ビール飲みながら観て頂けましたら!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/13&27 朗読劇「蒲田行進曲」 南久松 アスランといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる