南久松 アスランといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖畔の映画祭、行きましたー

<<   作成日時 : 2015/08/05 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像

湖畔の映画祭、行ってきましたー!!!
面白かったですー!!!
予想を大きくうわまわり、延べ1100人以上の方がみえたとか!
家族連れ、外国の方もたくさんいらっしゃいました!
私は寝そべりシアターにお手伝いで籠っておりましたが、
多くのおきゃくさまが本当に寝転んで観て下さって、うきゃー
湖畔ならではです♬
登壇して下さった監督、キャスト、関係の皆様に感謝です。
たくさんの作品を観られた上に音楽と自然、しあわせでした。
フジサイトもレイクサイドのロケーションも最高ー
そして、スタッフの皆様のパワフルさ、びっくり超えて伝説です!
来年はお客様もお手伝いの方も作品もまたまた倍増倍増したらいいですねー

しかし、写真みてびっくり…私って変な人…ですね…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湖畔の映画祭、行きましたー 南久松 アスランといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる