南久松 アスランといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/24 発表会!!!

<<   作成日時 : 2014/11/24 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://ameblo.jp/gennokimochi2014/entry-11955493671.htm

今年は府中の森ウイーンホール!
すごく響きのいいホールです!
12時開演です!
毎年、みなさんの音と音楽に対する愛に心うたれます…。
お近くの方は是非、いちょう並木を楽しみながらお越し下さい!

私たちは第4部15:50〜。
もし時間があれば、新ネタをやります!!!
先日、小林幸子さん50周年コンサートへ行かせて頂き、
ものすごく刺激を受け、即、つくったネタです!
本日、いつもゲストに呼んで下さるアシュラムノヴァさん、三軸修正法でやらせて頂きました!
新しい方が殆どで、どきどきだったんですが、とっても喜んで頂き、ひゃ〜!
終わってから、面白かったよ〜と何人もの方から声をかけて頂き、♫♫♫♫♫
嬉しい限りです。ありがとうございます〜!!!

どうぞ、京王線東府中駅徒歩5分、府中の森に!!!
あ、府中競馬場も近くです!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/24 発表会!!! 南久松 アスランといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる