南久松 アスランといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2014/08/05 12:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

先日の撮影。
1枚目は映画の中でのあやしいお仲間、堀畑杏奈ちゃんと三輪江一さん。
2枚目はアップしてほ〜、桜まゆみちゃんと♫
普段からお世話になってる役者仲間でもあるので、現場でご一緒なのは感無量!

オーディション受けさせて頂いて、とにかくやりたい役だったので、
やらせて頂けるとわかったときには、
「神さまっているのかも」と、思わず思ってしまいました!!!
本当にありがとうございました!!!
監督には感謝ばかりです。

情報解禁になりましたらまたUPさせて頂きます。
是非、観にいらして下さい!!!!!!!
4本のオム二バスで、どれも面白そうです♫
個人的に1話に超大好きな方が出てらっしゃいます!!!

そして、3話、絵のような美しい親子が!
親役さんは昔からきゃ〜の方です。
お恥ずかしい話なんですが、撮影中「ホ−ルド!」って言われて、
「ホールド!? 何? 動くなってこと? ど、どうしよう…」とフリーズした目の前には、
美しすぎる親子が対峙!!! 思わず、見とれちゃいました!!!

その後、こそこそと三輪さんに聞いたところ、
「ボールドですよ、カチンコのことです。始まるときに、超アップとかで、カチンコがカメラ前に入らない時に、カットしてからカチンコ入れるんで、まだ、まわってますよ〜、ボールド入りますよ〜という意味ですよ」と、丁寧に教えてもらいました!
その前には「オンリー」と言われて、え〜っと、オンリーとは聞いたことあるぞ、と、思ってる間に、
「はい!」って言われて、オンリーがわからんとはあまりにも恥ずかしくて言えず、
ご迷惑かけてしまいました。真面目に用語、勉強しようと思った次第です。
………。反省。

日曜はプチスクール、実習で初カメラ担当でした!!!
ひゃ〜!!!!!!
90秒、撮るのに、4時間かかりました!
セッティング入れたら、6時間半!
ちょっとのズーム、ちょっとのパンすら難しい、ど!!!
そして、先生と本科生の用語が、わ、わからん…。
数値がとびかってます!
技術先生が主演やって下さって、「これから役者怒るのやめよ、難しいわ」と呟かれてて、
監督(先生)は「そこは妥協してはだめですよ!」と、すかさず言われてましたが、
私は、スタッフの皆様、本当にすごいことをされてて…とふか〜い溜息をついた次第です!
明日は助監督で、日曜はいよいよ監督(ひょえ〜)担当です! どえ〜〜〜〜〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます。 南久松 アスランといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる