南久松 アスランといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『くじらのいた夏』

<<   作成日時 : 2014/05/09 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画『クジラのいた夏』

5/3からシネマート新宿・心斎橋ほかで公開です!

是非~~~。

吉田康弘監督 
野村周平さん、松島庄汰さん 浜尾京介さん 松岡卓弥さん 小野賢章さん ほか
http://www.kujira-movie.com/

4人の男の子がまぶしいくらいに輝いてます。

あの時のあの時にしか光らない青春の一日…かけがえのない眩い一瞬。

10日、11日には豪華ゲストトークショーもあるようです!

EDENの小野賢章さんが、全然違う役で出てて、ひょえ〜です♫

青と緑の映画です!

私、商店街に一瞬います!
昨日は、ホームレスの役とか、すごくあいそう!と言われ、やっほ〜〜〜
実は、水戸に一ヶ月稽古でいた時、歩いてる私をみかけると、
ホームレスの人かと思った!ってよく言われて♫
ぜひ、ホームレスの役ありましたら!!!

『クジラのいた夏』は、役者友だちが運転してみんなで移動、
行き帰りもピクニックのように楽しい撮影でした〜〜〜♫

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『くじらのいた夏』 南久松 アスランといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる