南久松 アスランといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/16めじろ台コンサート&wowwowドラマ『埋もれる』

<<   作成日時 : 2014/03/12 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像


3/16 めじろ台コンサート 東日本大震災チャリティコンサートvol.8

15時開演 チケット1000円 めじろ台会館(京王高尾線めじろ台駅徒歩2分)

ゲスト フルート 調 久美子
出演 ギター 小川和隆   話フォーマンス 南久松真奈

フルートの調さん! とってもチャーミングな方です!
福島出身で、今日、子どもの頃の春のお話を沢山伺いました!
そして、なんと、10年前、私の芝居を息子さんと一緒に観に来て下さったのですが、
その息子さん、今年パパになり、そして青年座の劇団員に合格されたそうです! おおおっ。
なんと、年月の早いことか! 調さんご一家は近くにお住まいなんです♫

フルートとギターの曲は、春三昧といえる、とっても素敵な曲ばかりです!
そして、アランフェスや、タンゴの歴史もあります!

私は、今日、午前中にやっとできた、新ネタです!
なんと、大好きなリベルタンゴをお二人に奏でて頂きます! やった〜〜〜〜〜!!!
内容は、いつものふふふです!

楽しい春コンサートです!
どうぞ、お越し下さい! お待ちしております!!!

そして、16日、夜10時!!!
桐谷健太さん主演、wowwowドラマ『埋もれる』!
新進気鋭、吉田康弘監督です。
試写を観せて頂きましたが、すごい!
平凡な言い方で申し訳ないですが、すごく肉厚なドラマです!
映画館で是非かけて頂きたいドラマです。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/umoreru/

桐谷さん
「主演代表作ができました」と言われてましたが、本当、いいです。
社会派でミステリです
是非、ご覧下さい!

私、一瞬です。試写を観た知り合いの方が、どこにいた?
ふふふふふふ。
もし、一発でわかったら、コンサート、ご招待!?です。
すっごい楽しい現場と控え室で、いいお話がたくさん聞けました!!! ラッキーちゃんぽんめんです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/16めじろ台コンサート&wowwowドラマ『埋もれる』 南久松 アスランといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる