南久松 アスランといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番は2分40秒。

<<   作成日時 : 2014/02/28 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こちらの指人形、なんでできていると思いますか?

なんと! 猫の毛です
先日、八王子で猫の里親などのお世話をしている「はちねこ!カフェ」に行ってきました。
こちらは高尾のイラストレータ、雪子さんが紹介してくれました!
なんと雪子さんとは編集時代からの知り合いで、もう20年!? ひゃ〜!!!

で、そこのスタッフさんが開発した猫の毛指人形!
今度、講習会に行ってこようと思うんですが、自宅猫の毛がそんなにたまるか!?
アスランはたくさんとれたので、とっておけばよかったなあ。

お友だちが、「はちねこ!カフェ」から里子をもらいました
よかった〜
私も、ルーがもう少し落ち着いたら、里子をもらおうと思っています。
デコ、また、怒るでしょうか。

今日はいまから、TAPLIVEです! お〜〜〜〜〜〜
なんか入りが3時という時間、この時間をどうしていいかわからず、ブログ書いちゃいました!
少し練習してから行きます! ふっふっふ。楽しも!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本番は2分40秒。 南久松 アスランといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる