南久松 アスランといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2014/01/08 01:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像


遅ればせながら、謹賀新年!!!

本年が皆様にとってよいお年になりますように!

本年もよろしくお願い致します!

去年は途中から失速しまして、今年は、前へ進みたいと思います♫

気合い入れ?で、元旦、真っ赤な服づくしにアルベロベロジャケットにしましたら、
「頭変じゃない?」と言われましたが
「めでたい=赤」、今年は好きなものは好き!で生きたいと思います。
そして、笑っても泣いてもおなじ人生なら、今年は笑って生きていきたいと思います!

あ、アルベロベロは「幸福なぶた」という意味だそうで、ちょっとおかしな服ばかりのところです♫ 

実家はこのところ、生協の京都のお節を購入してました。
今年も京都のだよ〜と両親は言っていたのですが、なんと違うところのお節。
どうも生協が変えていたのに気がつかず、同じ所のだと思って注文したようです。
開けてみると! お節の中に「ビーフシチュー」やら、お肉料理がごろごろ。
ほぼ一段がお肉の段!!! が〜ん。が〜ん。が〜ん。
わたくし…牛肉、特に煮たものが大の苦手。近頃、特に、お肉が食べたくなくなり…。
なぜ、お節にかようなものを入れるのか!!! お節の意味無視じゃないか!!! と
でも、巷ではいろんなお節があるみたいですもんね…。まだこのくらいましな方なのかも。

そう! 年末、日本人は年末年始にこんなに牛肉を食するのかっ!という光景に立ち会い、立ち眩み。
それも高いお肉なんですよ!!!
ロックンローラーみたいなおじさまは「g1500円以下は喰うなって言われてるんだけど…」って。
何もんですか、あなたはっ!って思いましたね
牛肉、全く食べたくない私には、さっぱりわかりません…。
(g1500円の牛肉たべるくらいなら、たたみいわしをよっぽど食いてえ!)

と、お正月早々、くだらない話になりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します!!!

1/19 高尾にころも聖堂にてちょっと出演
1/31 ティアラ江東小ホールにてコンサート こちら新しいもの盛り沢山です!

詳細はまた〜〜〜

写真1 八王子初日の出  写真3 お花やさんアレンジ真似して実家に作ってみました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! 南久松 アスランといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる