南久松 アスランといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔女だって!

<<   作成日時 : 2013/11/07 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


嬉しかったな。
この前のネタで魔女だかなんだかやったら、
それを観てくれた男の子が「え、あの魔女の家に行くの!?」って
言ってくれているんだって♫
魔女って、信じてくれてるんだって!
嬉しいなあ。
子どもってすごいなあ。
魔女だって信じてくれるんだね!
私ももちろん、魔女も妖怪も妖精もお化けも目に見えないものがいたらいい!と
思っているけど、じゃあ、本当に信じてる!?って言ったら、
いまはもうわかんないもんなあ。
いたらいいよね!!!

次回は何になろう。ひょっひょっひょ。

画像は、親が通う病院のあんみつ。
結構美味しいので毎回寄ってしまうぜ♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔女だって! 南久松 アスランといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる