アクセスカウンタ

<<  2013年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


10/14スエルトンギタースクール発表会!

2013/10/12 14:22

いよいよ発表会です!

今年は聖蹟桜ヶ丘、ヴィータホールです♫
響きのとってもいいホールです!

13:30~ ギターソロ
14:50~ アンサンブル 小川と大野くんとのデュオもあります!
15:30~ ギターソロ
17:00~  大野元毅、ユニット「きょうはいい日」、小川和隆

毎年、みなさんの演奏を袖で聴きながら、
おお〜お♫と感動しております!
お時間ありましたら、是非、お立ち寄りください。
ヴィータホールは、京王線桜ヶ丘駅から徒歩2分、opaビル8階です。出入り自由、入場無料です。

わたしは、17:00からのユニット「きょうはいい日」で、
ショートバージョン「フー○センの寅さん」をやります

チラシは、ハロウイン用カボチャに顔を書いて、写真加工してみました!
ちょっとお気に入りです
やっぱし、なんか作るって楽しいですね♫

そして、10月5日、ありがとうございました!!!
石川洋子さんのきらきらしたいろんな宝石みたいな音!
ギターも弾く方と楽器によって音色がこんなに違うんだなあ、と感激しました!
デュオ、お互いが引立ってすごくよかったです
ありがとうございました!
お客様、石川さん、スタッフの皆様、協会の皆様、ありがとうございました!!!

写真は、石川さんと小川、並んで買って来て下さった話題の半沢饅頭、
監督が差し入れて下さった陣中見舞い
7日間で美女になるアラジンの魔法の粉も頂きました! ありがとうございます!!!


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


祈願。

2013/10/05 00:21


明日…今日は、コンサートです!
ギタリスト石川洋子氏の盲導犬普及チャリティコンサートです!
雨の模様ですが、ご都合つきましたら、どうぞ、お越し下さい

14時半開演 かなっくホール(東神奈川駅徒歩1分の音響抜群のホールです!)
前売3500円(南久松に予約したとおっしゃって下さい)

ソロ、デュオともとってもいい曲ばかりです♫
私は『ロバータさあ歩きましょう』『のはらうた』です。

先日、ホームで盲導犬とすれ違ったら、目があいました! お〜〜〜。
でも、盲導犬はお仕事中なので、がまんがまん。
線路側をきちんと歩いてました。お〜〜〜。

そして、明日は、通ってるスポーツクラブの大会。
今年、最後のジャズダンスチーム「COLORS」
先日、お披露目を観せて頂きましたが、せつない。
みんな妖精みたいでした。毎年、観るのが大好きでした!
そして、去年出させて頂いた「タッキーホッパーズ」
今年は倍速で踊ってるっ 迫力。
ラテンダンス、ヒップホップも! ラテンは親子で出られる方がいて、いいなあ〜と。
親子でダンスって素敵ですよね
皆さん、ワンダフルな時間を!


14日、発表会チラシ作りました! ちょっとお気に入り
買って来たハロウイン用かぼちゃに、顔を書いてレイアウトしてみました!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2013年10月のブログ記事  >> 

トップへ

南久松 アスランといっしょ 2013年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる