南久松 アスランといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/14スエルトンギタースクール発表会!

<<   作成日時 : 2013/10/12 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

いよいよ発表会です!

今年は聖蹟桜ヶ丘、ヴィータホールです♫
響きのとってもいいホールです!

13:30~ ギターソロ
14:50~ アンサンブル 小川と大野くんとのデュオもあります!
15:30~ ギターソロ
17:00~  大野元毅、ユニット「きょうはいい日」、小川和隆

毎年、みなさんの演奏を袖で聴きながら、
おお〜お♫と感動しております!
お時間ありましたら、是非、お立ち寄りください。
ヴィータホールは、京王線桜ヶ丘駅から徒歩2分、opaビル8階です。出入り自由、入場無料です。

わたしは、17:00からのユニット「きょうはいい日」で、
ショートバージョン「フー○センの寅さん」をやります

チラシは、ハロウイン用カボチャに顔を書いて、写真加工してみました!
ちょっとお気に入りです
やっぱし、なんか作るって楽しいですね♫

そして、10月5日、ありがとうございました!!!
石川洋子さんのきらきらしたいろんな宝石みたいな音!
ギターも弾く方と楽器によって音色がこんなに違うんだなあ、と感激しました!
デュオ、お互いが引立ってすごくよかったです
ありがとうございました!
お客様、石川さん、スタッフの皆様、協会の皆様、ありがとうございました!!!

写真は、石川さんと小川、並んで買って来て下さった話題の半沢饅頭、
監督が差し入れて下さった陣中見舞い
7日間で美女になるアラジンの魔法の粉も頂きました! ありがとうございます!!!

画像

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/14スエルトンギタースクール発表会! 南久松 アスランといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる