南久松 アスランといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈願。

<<   作成日時 : 2013/10/05 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


明日…今日は、コンサートです!
ギタリスト石川洋子氏の盲導犬普及チャリティコンサートです!
雨の模様ですが、ご都合つきましたら、どうぞ、お越し下さい

14時半開演 かなっくホール(東神奈川駅徒歩1分の音響抜群のホールです!)
前売3500円(南久松に予約したとおっしゃって下さい)

ソロ、デュオともとってもいい曲ばかりです♫
私は『ロバータさあ歩きましょう』『のはらうた』です。

先日、ホームで盲導犬とすれ違ったら、目があいました! お〜〜〜。
でも、盲導犬はお仕事中なので、がまんがまん。
線路側をきちんと歩いてました。お〜〜〜。

そして、明日は、通ってるスポーツクラブの大会。
今年、最後のジャズダンスチーム「COLORS」
先日、お披露目を観せて頂きましたが、せつない。
みんな妖精みたいでした。毎年、観るのが大好きでした!
そして、去年出させて頂いた「タッキーホッパーズ」
今年は倍速で踊ってるっ 迫力。
ラテンダンス、ヒップホップも! ラテンは親子で出られる方がいて、いいなあ〜と。
親子でダンスって素敵ですよね
皆さん、ワンダフルな時間を!

画像

14日、発表会チラシ作りました! ちょっとお気に入り
買って来たハロウイン用かぼちゃに、顔を書いてレイアウトしてみました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈願。 南久松 アスランといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる